Mrs.Robinson`s Diary

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日本に帰りますから

又ヤフーのブログに書いています。http://blogs.yahoo.co.jp/mrs_mayumi

あちらの友達から、色々誘いが掛かったり、ヤフーで、私のブログが紹介されたりして、何と無く又古巣に戻った気分で毎日レシピや日記を書いています。

来週の木曜からは日本に帰りますから、又お休みですが・・
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# by mayumi_r | 2011-04-16 14:22 | 2011ダイアリー

今主人がビッグホリデーで毎日ぶらぶらする日々です。

久しぶりに書き込みしょうと思ったら変な書き込みがいっぱいでした。消すのが大変。(笑)

ここのデザインは好きですが、何と無く見ている人が少ない見たいと思いつつあきらめ切れません。(笑)

今主人がビッグホリデーで毎日ぶらぶらする日々です。

そして、ツイターにはまりまして、あれだとすぐ返事があり楽しくて・・これとホームページホームページの書き換えの毎日です。
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# by mayumi_r | 2010-11-17 10:05 | 2010の日記

引っ越しました。

ゆみさんやほかの皆さんに。

ブログ、http://mrs.blog6.fc2.com/ に毎日書いています。

こちらに遊びに来てください。

ここは引っ越しました。
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# by mayumi_r | 2010-07-24 13:24 | 2010の日記

ホームページ

ホームページ少し変えました。見てくださいね。
Mrs.Robinson`s Kitchen 家族のための料理

http://www.geocities.co.jp/Foodpia/4275/
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# by mayumi_r | 2010-07-13 10:34

まぐろのぬたあえ(食欲増進ダイエット)

*まぐろのぬたあえ* ㌍88【時間20分】2-3人前。添え物・お酒のあてにも
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【材量】
まぐろ・刺身用 100g/わけぎ 3本/塩 少々

【A赤みそ 大3/溶きがらし 大1/砂糖 大1・1/2】

【B酢 大1/ほんだし(かつおだし) 少々/水 大さ1】

【作り方】酢みそ→ゆでる→冷し・あえる

★①酢みそを作る。ボウルにAを入れてよく混ぜ合わせ、Bを加えてなめらかになるまで混ぜ合わせる。

★②わけぎは塩少々を加えた熱湯でゆでてザルにとり、手早く冷まし(すぐ冷まさないと色が悪くなるので)、ヌメリを取って、2~3㎝長さに切りそろえる。

★③まぐろは食べやすいように、ひと口大の角切りにして冷やしておく。

★④食べる直前に、わけぎとまぐろを酢みそでサッとあえ、器に形よく盛る
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# by mayumi_r | 2010-07-12 07:23 | おいしいrecipe